逆さヒルズ

ビールと銭湯と東京喰種で生きていく雑食性

【#FateGO】 原始林 嵐級周回

f:id:lindoooo7:20160817212906p:plain

食料、真水以外でマストで交換したかったアイテムは終わったので、ここ数日は原始林の嵐級周回してます。

 

f:id:lindoooo7:20160817212934p:plain

3waveの保険として、主に三蔵借りています。

しかし、三蔵でも1tキルは難しいんで、食料ボーナス持ち&カーミラ礼装なら何でも良い気がしてきた。

1wave:適当に殴ってハロエリのNP貯める。(孔明のスキルでハロエリ50スタート)

2wave:ハロエリ宝具

3wave:一気呵成に畳み掛ける!

 

news.fate-go.jp

今回のイベントは第二部でも期間限定礼装は産廃にならないと、お知らせで明記されていましたが、カーミラ礼装はどうなんでしょうか。

期間限定概念礼装を装備することで、イベントアイテム「鉄材」「石材」「木材」それぞれの獲得数がアップします。

※期間限定概念礼装には、第二部開始時に第二部専用のイベントアイテムのドロップ獲得数を増やす効果も追加されます。

これだけ見ると、カーミラ礼装は対象じゃないような。

念のため、第二部開始するまではカーミラ礼装は限凸させないつもりです。

 

f:id:lindoooo7:20160817212938p:plain

 

三蔵でも1Tキルは難しいこいつが、今回のイベント(※第一部時点)で一番のダークホースだと思ってる。

スキル封印とクリティカル連発やめよう?(半ギレ