逆さヒルズ

ビールと銭湯と東京喰種で生きていく雑食性

【#FateGO】 竜属性使いは惹かれ合う

竜属性持ちってのは…
…どういう理由か……
                                                    . . . . . .
正体を知らなくても…知らず知らずのうちに引き合うんだ…』

 

何気に水着鯖7体中3体が竜属性持ち…邪ンヌ持ちのみなさんはガチャ戦争を強いられていますでしょうか。

f:id:lindoooo7:20160817225000p:plain

自分は無事迎えることが出来ました。(狙いは玉藻、アンメア

 

 

dengekionline.com

良記事。

昔はTwitterでFGOの事をdisしていた割には最近初心者向け記事もしっかりと書いているので、それだけFGOが良いゲームになってきているのかも。

不具合だったのか、あまりの不評っぷりを見てからか、定かではありませんが、平均以上のNP獲得量を得て無事着地出来たかな?

スキルで回避とガッツ持ち、宝具は確率(OC)チャージ減少と、何気にイベント向きな性能なんですよね。

ランスロットといい、アーツパアタッカーに使えそうな鯖が最近増えててイイゾ。

 

ギフト笑う

 

news.fate-go.jp

 

実は水着モーさんと一緒にNP獲得量が修正されていた弓アルトリア。

実装前だからこそ下方修正もあるわけで、上がっただの、下がっただの、情報が錯綜してますね。

とはいえ、そもそも防御バフと自回復持ちで、宝具は確率(非OC)とはいえチャージ減付き。

オリオン持ってない自分みたいな人には、アーツパアタッカーとしてかなり太めな選択肢になりそう。

 

加えて、弓アルトリアこそ普段使いでは文句無しだけど、いまいちイベントでは活躍出来ない邪ンヌの希望の光になってくれるかもしれないと期待(第1スキルによる邪ンヌの防御底上げ)

第3スキル次第で評価が分かれそうですが、邪ンヌを入れたイベント時パーティ構成を多様にしてくれそうな弓アルトリアの実装が楽しみです。(引けるつもりでいる)